 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

森野 チャンスメーカー チャンス4 

100504 ナゴヤ
中日 6-2 阪神
中)○吉見-H浅尾-小林-鈴木
神)●久保-渡辺-川崎

ナイスゲーム。
5.04 #19yoshimi #42blanco


それにしても中軸は毎度毎度すごい。ありがとう。
これ以上の言葉が見当たらない。

監督も仰ったように、理想的すぎて書くことがない、そんなゲーム。
言いたい事といえば、あとは1,2番が…

■落合監督コメント
「(ゲーム全体を振り返って)今日は欲は言わない。今日みたいな日に欲を言っちゃいけない。
3・4・5番が打って、今年・1番のいい勝ち方だな。ようやくだね。もう40試合なんだから。
乗ってくれなきゃ。
(吉見の降板については)あのボールを見てたら、いくら本人が投げたいと言っても、
もういっぱいいっぱい。ウチには後ろにもピッチャーがいるしね。
これでチームにもやっと兆しが出てきた。
1勝しかしていないピッチャーが続々と2勝目をあげてくれるんじゃないか?」




プロ野球の公示(4日)

1勝しかしてない投手ではないですが、中田賢ちゃんが昇格。
5月2日の日曜に4イニング投げてます。

可能性は低いと思いますが、明日投げるなら、ナゴド+阪神戦+賢ちゃん+こどもの日。
この組み合わせは2年前…ゴクリ    ←勇気のある方だけクリック

まぁ、普通に考えたらヤクルト戦のひとつ目かふたつ目の先発でしょうね。
ちなみに、ひとつめならBSで放送あり(゚∀゚)




朝倉健太オフィシャルブログ
あ、あと朝倉ブログ更新。

>あっアキフミさんがインタビューでどやされるって言ってましたけどそんな事したことないですから……

朝倉(29歳・11年目)がアキフミ(27歳・9年目)にさん付け?

これは…やってるな^^;(笑)
[ 2010/05/04 23:00 ] 10' シーズン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dragonsdevotion.blog100.fc2.com/tb.php/320-8fa69f5c








