 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

またラミレスか① 

100427 ナゴヤ
中日 0-8 巨人
中)●朝倉-長峰-清水昭
巨)○藤井-久保-星野



ラミレス1人にやられたわけではないけど、やっぱりラミレス。

去年はこれ何回も何回も繰り返しましたが、今年はこの1回で食い止める事ができるか?
(前にグラスラ浴びてるけどあれは3-4のつもり)


朝倉が炎上でなすすべなく完敗。わかりやすい試合。



柳田はチャンスで代打に出されて、期待に応えようと意気込んだですが、残念。
だけど初球から行くのはいい姿勢。まだ結果が出てなくて、焦るかもしれないけど、落ち着いて頑張れ。

スタメンに抜擢された松井佑介は2打席立って大島と途中交代。
その大島がヒットを打ち、自分(松井佑介)はノーヒット。
柳田よりは余裕はあるかもしれないけど、「差を付けられた」とか余計なこと考えずに明日からもどんどん振り回してほしいです。

大差が付いて谷繁に替わって小山がマスク。
ずっとベンチに座ってるだけの松井雅人にもたまにはマスクを被らせてあげてよ、と思ってたら代打で出場。
両者それぞれのリードでどちらもラミレスを三振に。お見事。

こういう試合でこそ、6番小池さんが活躍してくれれば、『お、とりあえずは6番小池で固定でいいな』となるんですが、
…うまくいきませんね。


明日は中5で吉見んという荒業にでるのでしょうか?

過保護になるつもりは無いのですが、(この時期に)無理するのはもっと無いと思いますが…
[ 2010/04/27 23:00 ] 10' シーズン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dragonsdevotion.blog100.fc2.com/tb.php/314-4e9ffd21








