 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

7番にチャンスで回すのが悪い 

100424 甲子園
阪神 3-1 中日
神)○能見-H西村-H久保田-S藤川
中)●バルデス-小林-浅尾-平井


落合監督の言葉を借りれば「7番にチャンスで回すのが悪い」というところでしょうか(笑)




キャンプの最後で2軍に落とされたものの、監督に「何で僕が落とされるんですか!?」と直談判し、
オープン戦からシーズンとコツコツコツコツと少しずつ、一歩ずつ信用を積み重ね、外野2枠のレギュラーに最も近いところまで登った野本を、
昨日の1試合のみのパフォーマンスが気に入らなかったことをもって、ベンチスタートにさせたのなら、
然るべき選手にも然るべき対応がなされますよね?



■落合監督コメント
「明日から出直しだ。メンバーを入れ替える。打率一割ばっかだろ。
(バルデスについて)もうちょっと暖かくなってくれればなあ。あいつが投げる日はいつも寒い日ばっかだろ。」



本日出場の1割打者
.147 セサル

ふむ、なるほど。
国語は苦手な僕でもオチコメの意味がわかったゾ。
[ 2010/04/24 19:00 ] 10' シーズン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dragonsdevotion.blog100.fc2.com/tb.php/312-6b8b903b








