 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

朝倉健太ブログ更新 

100421 ナゴヤ
中日 2-2 ヤクルト
中)小笠原-清水昭-浅尾-H高橋-H岩瀬-平井
ヤ)石川-H押本-H松岡-Hイム-高木



屁の足しにもならない五流Pがまーた同じ相手に打たれる。
負け、勝ち、負けときて勝ち負け付かず。
追いついた後すぐに勝ち越されて負け、雨の超寒のどうでもいい試合(中止でもいい試合)で1コ勝ち、ホームの横浜相手に3タテしたい2戦目でエラーを言い訳に滅多打ちで負け。
で、今日。何回も見たシーンの繰り返し。
ホント、楽な人生してるな。それで金がもらえるんだから羨ましいわ。


スタメンはショート荒木、セカンド井端。相変わらず意図は不明。
平田りんが7番センタースタメン。6番を任せられるパフォーマンスを見せてくれれば一気に上手く回ると思います。

和田さん開幕から23試合連続試合出塁継続(ここに書いたから明日止まるフラグ立ちました)
初めて見たかもしれない、代走・小山。

打ちたくてゲッツー打ってるわけじゃないから、それに関しては別に…って感じだけど、
全力疾走しないのは考えられない。ありえない。そういうだらけた野球をドラゴンズはやってきてない。
それが出来ないなら早急に去れ。






----------ここからポジ話題-------------------

朝倉ブログ更新

 
昨日の試合で中継ぎしてくれたアキフミとタクと岩瀬さんには昨日ありがとうございましたって言いました

得にアキフミ君には………頭が上がりません今日ぐらいは…
頼もしくも感じました





朝倉の残した2人のランナーを、1人は還したものの、同点にすることはなくリリーフしたあきふみさんを絶賛。



朝倉とあきふみさんのやりとり萌え(*´д`*)ハァハァ
アライバがなんかやるよりよっぽど興奮(*´д`*)ハァハァ

4,7 vsS ○ 4-3 #67 #14


リリーフ陣、今日も御公務お疲れ様です。・゚・(ノД`)・゚・。

4.21 #67takahashi
[ 2010/04/21 22:00 ] 10' シーズン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dragonsdevotion.blog100.fc2.com/tb.php/309-a43699a5








