 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日という一日を迎えられてよかった 

100420 ナゴヤ
中日 3-2 ヤクルト
中)○朝倉-H高橋-H浅尾-S岩瀬
ヤ)●館山-増渕-松岡


こんばんわ、健太です。
去年エースになりそこねた男、健太です。


ハンカチ王子に少し内海の要素を加えたようなややぎこちないフォームに変え、
いっちょまえに後ろ毛にパーマ当てて髪型も変え、
CCサバシアみたいなユニホームの着方にして、
今季初登板で初勝利。


ストレートを軸にスライダー、シュートで内外角を揺さぶりつつ、時折りフォークも交えて高低の出し入れも使い
ゴロを打たせるという朝倉の理想的なピッチング。
全18アウトのうち、12アウトが内野のゴロアウトとの結果が示しています。

あのエラーが無ければ、ツーアウトになり続投し、森岡とのドラ1対決に負けるはずも無かったでしょうから
ほぼ完璧といっていいでしょう。

その井端の「おかえりの挨拶代わりのエラー」が無ければ、なんと21アウト中14or15アウトが内野ゴロアウトでした。

4.20 #14asakura #6ibata
この時朝倉はなんと思いながら井端とハイタッチしたのでしょうか(笑) (エラーはこの後です)



まぁなにはともあれ、お調子者タイプの彼に勝ち星が付いたことは、他の誰に付くよりもうれしいことで
明日の練習中にはやたらとデカイ顔をして、同じ勝ち数のチェンにひたすらちょっかいを出し続けることでしょう。

4.20 #14asakura こんな顔?



課題のヤクルト戦に出た、アサタクサイコロの出目は”鬼ピッチ”。お見事です。
4.20 #41asao 4.20 #67takahashi
あ、右の人もないすぴっちでした。






勝ったから気分良いんだけど、気になった点が一つ。

朝倉が見極めて四球で繋いだ満塁のチャンスで凡退して、ニヤニヤしてる選手なんていないよな!?
なぁ、荒木!?

[ 2010/04/20 23:00 ] 10' シーズン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dragonsdevotion.blog100.fc2.com/tb.php/308-294b5b99








