 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

プロ野球チップス2010 第1弾 サインパラ 

プロ野球チップスのお話。

前回のお話は、SPボックスのタイトルカードがどうのこうので、
サインパラが1枚も無かった、というところまでやりましたね。

では、今回はサインパラのお話です。


2009年第2、3弾では、早くに動かずにサインを逃してしまってたいへん苦労したという経験があるので、
今回は早め早めの行動。


4.2 card 010

まずはヤフオクでサインパラの9枚セットを4500円で落札。
1枚あたりの相場が500~700円ですから、これはかなりのお得。

もちろんこれが全てが必要なわけではないので、
吉見ん&金子ちーちゃんのトヨタ自動車の先輩後輩コンビはキープし、
その他は出品orブランコのサインパラとトレード。


カルビーのカードフォーラムでサブロー⇔ブランコの交換が成立。

他の7枚は出品です。
売れ残りが一番困るので、価格は200円スタートにし、
残り日数を2日に設定して、回転を早くしました。

こうすることでより多くの人が落札してくれます。

落札価格はだいたい相場と同じくらいの500~650円あたりでした。



4.2 card 001 4.2 card 011


う~ん、イイデスネヾ(*´∀`*)ノ
見てるだけでテカテカしてきます(*´д`*)



card001(3).jpg

こっちとあわせて、もう最高ですヾ(*´∀`*)ノ


さて、今年のタイトルカードはどうなるでしょうか?
上記の4枚に加え、和田さんの首位打者(シーズン前の予想で首位打者予想してました)
そろそろあきふみかアサタクに中継ぎのタイトルとって欲しいですね。
荒木の盗塁はまず無理として、あと考えられるのは森野の失策王と併殺王か(笑)

他球団ではマエケンの奪三振に期待です。(こちらもシーズン前の予想)


単に好きな選手でいうと、ブラゼルには本塁打王を獲ってほしい、マートンも、厳しいかもしれないけど盗塁王頑張ってほしい。

パ・リーグは、やはりいつも通りに落ち着くんじゃないですか?
本塁打王はおかわりよりもカブレラ希望。




1枚でも多くのドラゴンズのタイトルカードが生まれる事を期待して、この内容の無い更新を終わります。
[ 2010/04/19 23:00 ] 野球カード | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dragonsdevotion.blog100.fc2.com/tb.php/307-234e96f0








