 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

どん底の底底 

100418 マツダ
広島 4-2 中日
広)青木高-○横山-H高橋-Sシュルツ
中)山内-平井-●長峰-清水昭-矢地-小林



何をやってもうまくいかないね。

忘れていいことは忘れて、反省すべきところは反省して、ナゴヤで出直しましょう。
今がこうだから、あとは上向くだけ。前向きに、前向きに。
メソメソ、ウジウジしてても時間は解決してくれない。


山内はよく投げたね。
朝倉、賢ちゃん、川井ちゃんまでの良い時間稼ぎになった?いやいや来週も頑張ってもらいましょう。
ハマスタでのアレを観てる身としてはね、今日のピッチングを見せられてどうしても放っておけないのよ。



思えば去年の今頃もそうでしたね。
ただ、去年のそのときに比べると、森野の(打撃)が良いし、ブルペンも(まだ)良い。
そして何より、まだ貯金がある。






tate.jpg <どうも
den.jpg <ハ~イ

gai.jpg <コンニチワ


顔も見たくないメンツがやってくるけど、何かを変えるにはもってこいの相手。

さぁこい!館山!デントナ!ガイエル!一網打尽!!

[ 2010/04/18 19:00 ] 10' シーズン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dragonsdevotion.blog100.fc2.com/tb.php/306-e1a25cfc








