 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

連夜のサヨナラ負け 

100417 マツダ
広島 8x-7 中日
広)長谷川-青木勇-篠田-梅津-○高橋
中)バルデス-清水昭-H浅尾-●高橋


井端を2番に戻し、荒木をショートに戻し、
明日の先発かと思われたあきのヴをロングで使い、セットアップマンの順番を入れ換えるなど、
勝ちを奪いにいった試合でしたが連夜のサヨナラ負け。


森野が、ここまでのシーズン総打点と同じ数の打点を一日で荒稼ぐも、6回のチャンスで併殺が痛恨。

中 220 300 000
広 100 230 011

スコアボードを見ると『追加点があれば…』『次の1点が取れていれば…』『援護のウラは点を与えなかったら…』
などの野球のたらればを改めて思わせる典型的なスコアの展開。

『ブルペン陣で防御率0はあきふみさんだけ(゚∀゚)』などとフラグを立てたらあっさりと折られる典型的な(ry





荒木と井端の守備位置入れ替えに付いて落合監督のコメント。

■落合監督
「(荒木と井端のショートとセカンドの入れ替えについて)(荒木は)ベストの状態なら、負担はかからないだろうが、色んなことに神経を使っているのなら、
いったんごまかしのきくところでやらした方がいい。それだけ痛んでいるんだ。」


それだけ、がどれくらいかは分からないのですが、痛んでる=ベストではないということでしょうから、それなら
スタメン落ちや2軍降格もあっていいんじゃないですか。
今年の起用法なら、主力を特別扱いすることなくシビアに判断してくれると信じてます。ドラゴンズはリハビリセンターではないんですよ。


------------------------------------------

4.17 #67takahashi 4.17 #67takahashi3

4.17 #67takahashi2

なんでサンスポはあきふみさんが打たれたときは漏れなく仕事するんや!?
なんでヒーローのときは撮ってくれへんのや!?


…い、いや、まぁ、そっこーで保存しましたけども…ええ。
[ 2010/04/17 23:00 ] 10' シーズン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dragonsdevotion.blog100.fc2.com/tb.php/305-c226623f








