 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

勝ちに不思議の勝ちあり(2) 

100413 ナゴヤ
中日 8x-7 横浜
中)山井-平井-小林-鈴木-H浅尾-○高橋
横)ランドルフ-H桑原-牛田-江尻-●山口


もう、いいよね…。うん、もういいよ…。病さん。。

皆さんとは違ってずっと病さんを応援し続けてきたけど、1勝出来て、
まぁその1勝を現地には行かなかったけど(笑)、テレビでずっと観れたし、もう、いいかな、と。

悪いピッチングの次は良いピッチングをしてくれる、そう思ってずっと応援してきたけど、
この日の悪すぎるピッチング内容を補える内容はもう無い。たとえ完封したとしても「あの日の分とでチャラね」とはならない。
立ち上がりの炎上、先頭打者への四球…いつも課題とされるものが改善される気配は無く、
味方の援護も吐き出し、マウンドで一人相撲を続け、監督の温情を裏切り、ファンの期待にも応えない。

それを何度見た事か、何度耐えたことか。
もう、いいでしょ…。



もちろんドラゴンズの選手は全員好き。
今まではその中で特別好きな範疇に入っていたのを、一つ下げるというだけのこと。

監督も仰ってるように「いいものをもってるんだがな」。
本当に悔しいです。


--------------------ここからポジ-------------------------------

あきふみさん3勝目キタマシタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

ハーラートップデスワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

4.13 #67takahashi


このまま最多勝&ホールド王になって野球チップスでSPカード化されて
ファイルの見開き全部をそのカードにしてニヤニヤしたいぞー


本当にカッコかわいくて、頼もしくて、凛々しくて、運もあって、球も速くて
なんか褒めてるところバラバラですが(笑)、これで8試合8.2回無失点!

なんかアサタクしか目立たないけど(たとえは報ステとか)、そろそろあきふみさんにスポットが当たっても良い頃じゃなくて?
岩瀬の後継はアサタクという風潮だけど、図太さでいえばあきふみさんの方が適任じゃなくて?(本人は抑えはやりたくないっていってるけど)

4.13 #67takahashi2



をい!サンスポ写真班!
あきふみさんのヒロイン画像を上げないとはどういうことだ!

井上コーチなんてどうでもいいんだよ!
ヒーローの3人とドアラで手繋いで「わ~い」ってやってる写真を撮らんかい!あほ!

[ 2010/04/13 22:00 ] 10' シーズン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dragonsdevotion.blog100.fc2.com/tb.php/301-a53a2dea








