 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1勝2敗 

100411 東京ドーム
巨人 7-1 中日
巨)○東野-金刃-久保
中)●伊藤-清水-平井-小林


振り返れば、悪い出来のゴンザレスのときにしっかりと勝てたのはよかったです。
調子の悪い投手に立ち直らせるきっかけを与える勝ち星を献上するのは、もはやドラゴンズ伝統ですからね。


あ、でも山口には気持ちよく先発勝ち星を献上したし
ラミレスを起床させたし、坂本・松本にはさらに自信を与えさせたし、
次あたる虎さんには悪いことをしたなぁ。ごめんね。


周りのマスゴミが勝手に立てた巨人キラーというフラグをぽっきりと折った伊藤。
オープン戦では内容悪くてもモリシゲの手元に置いておきましたが、シーズンだとどうか?
下では川井ちゃんが5回無失点、朝倉も先発してるし、賢ちゃんも投げてます。
即降格でもいいと思うんですが…


野手陣。
2番野本がいい働き。固定できるかなぁ…?して欲しいなぁ…出来るようになって欲しいなぁ。

ターニングポイントでみのさんじゃ、お話になりませんね>例の人
07、08年ならずっとこのまま居続けるんでしょうが、谷繁ですら特別扱いされない2010の起用法。
このままいれば、あのころに逆戻り、スパッと切ればやっぱり2010型ドラゴンズは何かが違う!



■落合監督コメント
(一回り終えて?)
一回り終えて状態を見ていたんだがな。まぁこの15試合でよく貯金がある方だ。
ちなみにこちらから見えるチーム状態は最悪だ。一番チーム状態がいい所と一番悪い所が戦って
1勝2敗なんだからまぁ御の字としなきゃいけないのかもな。
精々森野と和田ぐらいだろ?あと他に誰がいる?まぁ二人ぐらいのバッターだけで
こういう戦いができているんだからよしとしないといけないんじゃないのかな。
先発が崩れてこれだけの試合にしてるんだがらまぁよしとしましょう。
ただ一回り終えた。手は入れます。入れ替えます。まぁ何かします。




----------------------
一巡終わって、去年も負け越した巨人とヤクルトに負け越すという、結局、な戦績。アウェイだった、ということで言い訳しましょう。
阪神のところがラッキーくらいで後はトントンでしょう。

次の関東遠征は5月18,19のロッテ戦(遠
[ 2010/04/11 21:00 ] 10' シーズン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dragonsdevotion.blog100.fc2.com/tb.php/299-dc14ac83








