 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

勝ちに不思議の勝ちあり 

100328 ナゴヤドーム
中日 8x-7 広島
中)伊藤-バルデス-清水昭-H浅尾-岩瀬-○高橋
広)篠田-梅津-横山-H高橋-Hシュルツ-●永川



追いついても追い抜かないと意味がない。
ここで引き合いに出すのはおかしいかもしれないけど、巨人なら逆転してる。間違いなく。
対戦相手を地獄の底の底まで突き落とす攻撃をしてくる。絶対に。

これが巨人に勝てない理由。
このままじゃ去年と一緒。今年も勝てない。


サヨナラ勝ちしたから良いとかいう問題ではない。
辻コーチから選手たちに早急に『1点貪欲になれ、目の前のチャンスに本気になれ』という渇が入ることを願います。



バルデスを投げさせてということは、去年失敗した中5日ローテを今年もやることになるようですね…



セサル。
勝ち越しのタイムリーエラーだからダメとか、2死走者なしならエラーしてもまだマシとか、
右打席ならわりと良い打球が飛ぶようになってきたとか、サヨナラ打でドミニカンの陽気さが出てくれると良いとか、
そういう問題ではないと思います。






akifumi17.jpg


あきふみさん光速三凡かっこいいいいいいいいいいいいい
そして初勝利もきたあああぁあぁぁあぁぁっぁああぁああぁああぁあ

延長になる可能性が2度も消えたかけた中で、出る投手が毎回のようにピンチを迎える中で、
流れを断つ好リリーフ最高!!!!!!!


あきふみに勝ちをつけたセサル、許す。
[ 2010/03/28 22:00 ] 10' シーズン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dragonsdevotion.blog100.fc2.com/tb.php/286-db44fd2d








