 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

聡文さん復活 

#67akifumi
聡文さんキマシタワ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!!

んぬああおおおお久しぶりです!!!
いやむしろ、あけましておめでとうございます、です!!!!

今年もがんばってください
球場で声掛けたら一瞬でいいんで振り向いてください
もし時間に余裕があればサインなんてしてください
そうなればフェンスから落ちて死んでもいいくらいでスッ><

万一、岩瀬さんの衰えが顕著ならその席を奪い取っちゃってください


そんなこんなで今年もよろしくお願いしまスッ!!!




100307 京セラドーム
中日 0-5 オリックス

中)バルデス-平井-高橋-浅尾
オ)金子-延江-小松-加藤-レスター


さて、ここからちゃんとしましょう。

2回12失点など豪快なデビューを果たすもすでに先発3本柱入りが確定しているバルデスさん。
チェン、吉見ん以外のローテ投手のことを考えると開幕から2ヶ月ほどはローテでまわるかと思いますが、
意外と球威がないなぁという印象を受けたので後は細かいコントロールが必要でしょうね。
変化球に関しては、ときより見せた外のスライダーなんかはいい変化してましたし、
あのボールを投げていれば右打者を抑えることは簡単だと思います。
ラミレスはあれに釣られてくれるかな…?

平井さんはピンチになってからの集中力は見事でしたね。
ま、それを最初から(
アサタクは完全に悪い日のヤツ。目がうつろでテンぱって…


そういえば、背番号96のMIWAというピッチャー。
体型や容姿やフォームが高橋聡文そっくりだったんですが、ストレートの威力がまだまだアッキーとは比べ物にならない感じでしたね。





[ 2010/03/07 22:00 ] 10' オープン戦 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dragonsdevotion.blog100.fc2.com/tb.php/272-bf256801








