スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

高橋聡文、4000万でサイン 

高橋は4千万円でサイン 中日
高橋
「もっと大事な場面で投げさせてもらえるようにしたい」

---------------------------

防御率3.08 49試合 2勝2敗 10H 49.2回 
失点17 被安打38 被本塁打6 与四球14 奪三振53 奪三振率9.60   

アッキーが契約を更改。

新型ノーコン病がブルペン陣に蔓延したナゴドのヤクルト戦とか、
GWの生観戦試合(井端のHRゲットの試合)で2アウトから3点リードを吐き出しそうになった横浜戦とか、
東京Dで爆炎した朝倉のあとでもうひと爆発させた巨人戦とか、
悪いときはとことん悪かった今年のアッキーですが、例の巨人戦以降は20試合25.2回をたったの2失点に抑え、その間の防御率はなんと0.71!
CSでも3試合3イニングをパーフェクトですから、いかに後半の調子が良かったかが分かるでしょう。

6月はたった2試合のみの登板(=それくらいの信頼)で自ら「僕の登板はレアですから」とまで自虐しましたが、CS2ndGAME3では荒木のプロフェッショナルなスライディングでリードしたあとの7回を任されましたからね。

来年はずっとフルシーズンでその場面で投げれるようになっていて欲しいです。


なお、同日に英智が200万円増の3300万円で契約更改。FA移籍に興味があると言っていた記事を中スポ見たきがしますが、とりあえず残留でホッ。落合ドラゴンズには欠かせないワンピースです。
そして藤井は同日の提示を保留「金額も含め、譲れない部分がある」と言い放ち、福留からアドバイス貰ったゴネ得テクニックを駆使しただとか(ウソ)


細かいことは明日の中スポ待ち。
アッキーの写真がアップされるか、不満顔の藤井がアップされるか。どっち?

スポンサーサイト
[ 2009/11/21 23:00 ] 09' シーズンオフ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dragonsdevotion.blog100.fc2.com/tb.php/266-454d2581








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。