 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

王手 

10,22 cs2ndGAME3 vsG 5-4 #2
東京ドーム123456789  

Dragons

200000200 5

Giants

00000203x 6

D:吉見-H高橋-●浅尾

G:高橋尚-越智-H山口-○豊田-Sクルーン


valuable player:荒木 5-3



「短期決戦は形じゃなくて勝ったか負けたかだけ。」
とは落合監督が言った言葉(これと同じような旨)ですが、それならなぜあんなに天パッテる浅尾を変えないのか?と。

小笠原に小林、ラミレスに河原、亀井以降は岩瀬というのもありだったよなぁ…
そもそもアッキー続投でよかったよなぁ…

とかとかありますが、がしかし、一晩寝て起きていろいろしてるうちに、首脳陣がそう判断したんだからこちらとしてはそれに従うしかない。そしてその判断に難癖つけるのはナンセンスだな。と改めて感じています。

シーズン中から不可解な采配の連発でもう我慢できない!ていう状況ならこういう考えには至らない。
そもそもこの時期でもまだ野球のこといろいろ考えられるってなんて幸せなの(*´д`*)ということでスッキリ消化できました。



学校で、「今日負けるともう終わりだな」なんてことを友達としゃべって、そして負けてしまったわけですが、
これで終わりだなんてまったく思ってない。いや、これで終わってはいけないと思ってる。
立浪さんのラストゲームがインチキからくりドーム&胴上げだなんて、そんなのありえない。


絶対に、立浪さんをナゴヤに返す!
[ 2009/10/23 22:00 ] 09' シーズン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dragonsdevotion.blog100.fc2.com/tb.php/254-3a6e16b5








