 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

終わらない2009 


ナゴヤドーム123456789

Swallows

100000021 4

Dragons

00203002x 7

S:●由規-松井-吉川-押本-五十嵐

D:○中田-河原-小林-山井-浅尾-岩瀬


valuable player:立浪 1-1 2RBI


5.jpg
それぞれが


30-.jpg
命を賭けて


27.jpg
強く


30.jpg
激しく


3.jpg
勇ましく


fan.jpg
思いを込めて


41.jpg
気合を入れて


8.jpg
繋いで


4.jpg
繋いで


win.jpg
得た重みのある1勝

まだ先がある。
夢半ばで去ったヤクルトのためにも、我々にはやらなきゃいけないことがまだ残ってる。


[ 2009/10/19 23:00 ] 09' シーズン | TB(0) | CM(2)

激闘でしたね

お久しぶり~
相変わらずいい編集だね!
昨日の熱戦が刻々とよみがえってきました!
願わくば、一樹さんも入れてほし~のあき。
[ 2009/10/20 16:48 ] [ 編集 ]

パオロン二万さん、コメントありがとうございます。

>相変わらずいい編集だね!

ありがとうございます。
って言っても、いろいろ何を書けばいいかわからない&サンスポの写真がたくさんあった&19日中に上げるには時間がなかった、とちょっと楽した部分もあったのですがw

>願わくば、一樹さんも入れてほし~のあき。

顔的にちょっと無理w
[ 2009/10/21 18:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dragonsdevotion.blog100.fc2.com/tb.php/250-85e37fcf








