 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

藤井だけが頼り 


ナゴヤドーム123456789

Swallows

000000300 3

Dragons

000110000 2

S:○石川-H押本-H五十嵐-S林昌勇

D:●チェン-浅尾-高橋


valuable player:藤井 4-3



藤井だけが頼り。
右に左にツーベース2本。あんたは天才か。
大舞台のCS、病み上がりであの活躍。あんたは神か。
難攻不落・林昌勇城からチャンスメイク。あんたは(ry

来年のユニは”3・立浪”か”4・藤井”のどっちかだな、とはずっと思ってるのですが、このままいけば藤井ユニ注文あるで。


短期決戦になるとじんまりとしてしまう陰気な選手が多いドラゴンズにおいて、藤井のようなお調子者はとても貴重。
これで藤井は大舞台でも活躍できる選手というのがわかっただけで、もう今年は満足。
来年の今の一面は『藤井決めた!5の3&サヨナラ打!』かな『ブランコ4番の仕事、藤井敬遠に燃えた!』かな?
中スポの編集部が来年どういった記事を書くのか、それしか頭にありません。
いや、これが明日の一面になればいいんですけどね…


9月、ほとんど藤井が観れなかった分、もう少し長く藤井のプレーを観させて。それだけ、お願い。

[ 2009/10/17 22:00 ] 09' シーズン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dragonsdevotion.blog100.fc2.com/tb.php/247-565325e8








