 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

CS1st 

おこんばんわ。

CSまでの中途半端な”間”がとてもマヌケですね。
普通に試合を消化していたほうが不利になる(試合間隔が空く)というのはおかしなものです。
横浜戦が全部週末にあったり、ヤクルト戦は全部火水木だったり、次の週も同じマッチアップかというのも多々あったり、本当に今年の日程を作ったやつの頭は…(自主規制)




気になるデータを調べて見ました。
2009y10m16d_184309062.jpg

今季3試合で全敗を喫している石川に対しては、実は打ってるんです。
それ以上に打たれてるだけで…
デントナとかガイエルとかデントナとかガイエルとかにね


ピッチャーはアサタクとか岩瀬とかアサタクとか岩瀬とかがよく打たれてます。
その岩瀬は終盤全然登板せずで、アサタクは昨日のシート打撃で散々だった模様。
アッキー&すーさんのWストッパークル━━(゚∀゚)━━????




キーマンを一人上げるなら、間違いなく荒木。
彼の固め打ち能力がフルゲージで発揮された日には、CS~日シリを全勝で勝ち進めるとまじめに思ってます。
逆に、荒木が沈黙モードであるということは、すなわちCSで敗退することを意味します。

では何でそれを見極めるのか?
それはズバリ第1打席。


第1打席でヒットが出たら4-4と4-3でMVP。出なかったら2試合9-0で戦犯。
どん詰まりでライト戦ポトリでもバット折られての内野安打でも、畠山の不思議な動きの内野安打でも、何でもいいからヒットが欲しい。ただ、確率が…
[ 2009/10/15 18:00 ] 09' シーズン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dragonsdevotion.blog100.fc2.com/tb.php/245-748512bc








