 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なにかが違う 

jingu last 105
jingu last 109
誰もいないグランド。
引き揚げる監督。
投げ込まれるメガホン。
デントナへのブーイング。

違う。今日はこんなんを観に来た訳じゃない。(ファン、選手を守った監督の行動はこれであってる)




jingu last 004
jingu last 122
jingu last 123
jingu last 124
本当は、お互い順位の決まったもの同士、『クライマックスがんばろーぜ!立浪さんお疲れ様!』というモードの試合になるはずだったのに…。


現地で観てると明らかにファールだったし、佐々木の説明はまったく答えになってないから、ブーイングはしたけど、
メガホン投げて試合の進行止めるのとか、何の関係のないデントナにもブーイングするとか…
立浪のラストゲームがこんなんになってしまって悔しい。悲しい。

[ 2009/10/12 00:00 ] 09' 観戦 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dragonsdevotion.blog100.fc2.com/tb.php/243-36e2a351








