 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

失策王森野 


ナゴヤドーム123456789 

Baystars

0000202004

Dragons

0300000003

B:吉見-○高崎-H真田-高宮-H木塚-H工藤-S山口

D:●中田-鈴木-小林-河原


valuable player:none




最初で最後の横浜戦負け越し。まぁプロ野球ですから、1年ずっと勝ちっぱなしってのもおかしな話です。
今日はダルvs小松、ルイスvsジェンで後者が勝っちゃう日、そういう日です。


スー様は対右の切り札として試してみたんですが、森野が全てをぶち壊し。
次はイニングの頭からのピッチングを見てみたいです。
(と思ったけど、次からは巨人戦、小笠原、亀井、阿部と左打者が交互にいるからなぁ…)


ホントにホンットにわずかだけど優勝の可能性が残ってる2位のドラゴンズよりも、
最下位の横浜のほうが”勝ちたい!”っていう意思の伝わる采配を振るってきたのはどういうこと?

優勝を諦めてる自分が言うのもアレだけど、現場が諦めたらプロとして失格でしょ。
しかも初戦のランドルフには負け覚悟でネルソン、前田、中川を使って(そもそも試合を捨ててる時点でおかしいとは思うのですが)
確実に2勝1敗を狙ってるなと思わせるような手を打ってきただけに、今日の采配については非常に残念。


さて明日からマジック5となった巨人と戦うわけですが、3タテ喰らうと胴上げを目の当たりにしてしまいます。
今日の采配(=シーズンを投げた)だとその可能性も十分にあり、CSを考えて主力温存&データ隠ぺいのためスタメンもかなり絞るということありえます。

まぁ、自分は明日から去年亡くなったおじいちゃんの法事で大阪へ飛ぶので、試合は見れないのでどうでもいいといえばどうでもいい、のですが。

ずっと気にしてるタイトルは、森野の打点はなんかどうでもよくなってきたw
アサタクのホールドは、直接対決ということで試合展開によっては、アサタクだけが3つを稼いで並ぶことも可能。試合結果よりもそっちに注目すると思います。
[ 2009/09/20 22:00 ] 09' シーズン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dragonsdevotion.blog100.fc2.com/tb.php/226-ee2498cd








