 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タイトルモード 


マツダスタジアム12345678910 

Dragons

01020000025

Carp

00000030003

D:チェン-H浅尾-○河原-S岩瀬

C:ルイス-篠田-Hシュルツ-H横山-●永川


valuable player:浅尾 1.1IP 0ER 2k




打点王を争う森野が2打点 (ブランコ97 森野96+2 小笠原96)
最優秀中継ぎを狙うアサタクがホールド (山口37+1 アサタク35+1)
防御率のチェンが6回2自責点 (チェン1.51 吉見ん1.82)
史上初の4度目の40S、岩瀬様 (岩瀬39+1 永川30)
 
荒木の盗塁が決まっていれば、タイトルに関してはいう事なかったんですが、まぁこれだけ稼げれば十分でしょう。
盗塁王に関しては福地が1個決め、荒木33個、福地32個。赤星は離脱でリタイアか。


試合のほうは…
チェンがねぇ…という感じ。天谷にHRを打たれてショックを受けるのは分かりますが、いくら悔しがっても失った点はかえってこないので、さっさと切り替えるべきだと。石原の訳の分からない盗塁が無ければ防御率が跳ね上がり、負けがついていたかもしれません。


打線は最後のピッチャーを除く2番手以降に抑えられましたが、各球団が苦戦するルイス相手にまた負けず。
栗原のエラー、イレギュラーヒット、14球粘った森野のタイムリーなどルイスからすれば、なぜ点取られたのか分からないピッチング。しかも5回を投げ終えて100球を越したので茶色さんの采配によって、「はいお疲れさん」という、不完全燃焼でモヤモヤする一日だったかな、と。

2番手以降には律儀に抑えられる我が打線。
横山までピッチリと抑えられていたところで、燃料投下。永川だ。
ブランコのヒットに和田さんの変態HR。ごちそうさまです。

やっぱり継投って難しいよね、じゃ済まされない継投ミス。これを反面教師にしてよく考えて戦っていきましょう。
[ 2009/09/15 22:00 ] 09' シーズン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dragonsdevotion.blog100.fc2.com/tb.php/221-7961f2ae








