 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新潟は寒かった 

HARD OFF ECO 001
ECOスタ新潟
想像と違わぬ綺麗な球場

HARD OFF ECO 017
スコアボードだってこんなに大きくて綺麗
そして何より自然と一体化して青空しか見えないのがいい



HARD OFF ECO 002  HARD OFF ECO 013
アサタクと賢ちゃん
球場に入ったのは5時ごろだったので、ブルペン陣の練習は終わっていました

HARD OFF ECO 022
はじめまして病さん! 頑張ってください



HARD OFF ECO 033 HARD OFF ECO 032
この日の主人公・立浪様

HARD OFF ECO 028 HARD OFF ECO 023
若手への指導も忘れません、って井上かいw


HARD OFF ECO 045

HARD OFF ECO 044
デラブラ
ブランコの世話役頼みますよ>デラロサ


HARD OFF ECO 049
外野のほうへ移動しましてー  (誰か一人写ってない気がするけどまぁいいや)

HARD OFF ECO 053

HARD OFF ECO 054

HARD OFF ECO 048
一生ドアップ

HARD OFF ECO 052
ぼっちの荒木
この試合の前の2試合を欠場したこともあり、この日は長袖で、外野へのノックでも中継は岩崎に行かせて自分はベースのところにいました。




HARD OFF ECO 099

HARD OFF ECO 093 HARD OFF ECO 098
一番盛り上がったところ(スタンドが)
なぜか知らんが井端が消えてる




HARD OFF ECO 064 HARD OFF ECO 071
HARD OFF ECO 074 HARD OFF ECO 087
一番盛り上がったところ(自分が)
あまりにも凄過ぎてブレまくってしまった151キロ

HARD OFF ECO 082
HARD OFF ECO 086
小山と組むとこんな風になるんだなぁ
谷繁がストレートしか要求しないのが分かった気がする




HARD OFF ECO 110
ナイトシーン

HARD OFF ECO 111
新潟~新宿のムーンライトえちごは11:30発。
試合が終わって駅に着いたのは9:30。

こういうときに限って好投して早く試合終わらせる小笠原シネ
[ 2009/09/05 22:00 ] 09' 観戦 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dragonsdevotion.blog100.fc2.com/tb.php/213-ce7ee542








