 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まるで自分を避けるかのように 

HARD OFF ECO123456789  

Dragons

2100001138

Baystars

004000000 4

D:中田-山井-○小林-S浅尾

B:グリン-●真田-木塚-加藤康


valuable player小林 1IP 0ER



まるで僕を避けるかのように、今日は打線が爆発。安打13本、チャンテ連発の楽しそうな試合でした(´・ω・`)

逆転されたあとの4,5回の淡白な攻撃、早すぎる切り札代打・立浪など、相変わらず苦しい打撃でしたが、トップから始まる7回で1,2番が理想的なチャンスメイク。ヤッパリドラゴンズの攻撃を支えているのはアライバコンビです。

2番手で病さんが登板したので川井ちゃんのところは朝倉を回すんですかね。んで来週の金曜はヤクルトに対して苦手意識がまだない充、昌さん、病さんの3択かな。
7回裏の1イニングをコバマサに任せるのは正直不安で、案の定先頭出塁でいやなムードになったんですが、よく抑えましたね。


やっとこれで長いトンネルを抜けて9月初勝利。
ただ、長いトンネルを抜けると…先頭は遥か彼方を走っていました…
[ 2009/09/06 22:00 ] 09' シーズン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dragonsdevotion.blog100.fc2.com/tb.php/211-da05e5f8








