 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あってはならない 


浜松球場123456789

Carp

000020220 6

Dragons

001002000 3

C:今井-林-H青木勇-○小松-H横山-S永川

D:●チェン-浅尾-ネルソン


valuable player:none



途中で寝落ちしたからかもしれないけど、なんだかぬるい空気の試合でした。


ルイス相手ならまだしも、今井と小松とかいう無名の投手に対し、防御率トップのチェンで負けるというあってはならない試合。しかも、以前ブランコにサヨナラ弾を打たれた林を、ピンチの場面でリリーフに使うというぶらうん采配も炸裂したのに…

お人よしの平田りんがご丁寧にピーゴロ併殺。
広島の『負けたいんや野球』よりもはるかにたちの悪い『お人よし』心で負けてしまったのね、という試合。


さて、チェン。
前回、チャンスで追加点が取れずに終えた回の次の回のマウンドでみせた、気の抜いた投球。それのリプレイを見てるかのような廣瀬への初球。
下位だから楽勝だろ、1点あれば勝ったな、完投のためにここは温存しようって考えたのか?もしそうなら…谷繁&モリシゲと5時間くらい三者面談の刑。もちろん日本語分からない振りするのは禁止で。


2戦目は川井ちゃんとルイスでしょうかね?
ルイス相手に一度も負けてないとはいえ、怖い相手には変わりはないし、最近勝ててない川井ちゃんがまた勝てない可能性も大いにます。逆にルイス相手に投げ勝つことが出来れば、ここからまた5連勝くらいしそうな気もするんですけどね。

(追記)賢ちゃんかも知れません、ということを付け加えておきます。

[ 2009/09/01 22:00 ] 09' シーズン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dragonsdevotion.blog100.fc2.com/tb.php/206-311d4a3b








