 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雨天中止 

神宮球場は素晴らしい球場。
スカイマーク(5年前くらい以来いってないからその時点の記憶で止まってる)についで2番目に良い球場で、スカイマークの劣化次第では1位に躍り出ます。

8,30 jingu 029

8,30 jingu 036
理由その1
選手がこんな近く、しかもほぼ目線と同じ高さで観ることが出来る

8,30 jingu 060

8,30 jingu 063
理由その2
右を向けばブルペンが間近

理由その3
メシがうまい。普段は球場内のご飯は高いのであまり手を出さないのですが、ここの山盛りフランクは必ず買う。
おにぎりとフランクの交互食い(゚∀゚)ウマ-



8,30 jingu 027 8,30 jingu 026
この姿のアッキー撮れる(*´д`*)ハァハァって思ってたけど、中止。



いつものヤツ。しばしお付き合いを。
8,30 jingu 043

8,30 jingu 044

8,30 jingu 050

8,30 jingu 052
アッキーかわいいよアッキー(*´д`*)
てか、この時点でもわりと肌寒かったんだけど、あんたアンダーシャツ一枚で大丈夫なの?

8,30 jingu 002 8,30 jingu 008
小笠原は回避で賢ちゃんデーは現地



8,30 jingu 015 8,30 jingu 019
立浪、ビョン、森野                    森野、荒木

8,30 jingu 082
なんかへんなんが来て、

8,30 jingu 084
なんとモリシゲに写真を撮らせやがりました。あーあ、あとでどうなっても知らないぞ。


8,30 jingu 067
とりあえずアサタクを取っとけば万人受けするという風潮

8,30 jingu 077
たまたま取れた本日のベストショット



8,30 jingu 012 8,30 jingu 013
以上、中止レポートでした。



[ 2009/08/30 22:00 ] 09' 観戦 | TB(0) | CM(2)

お疲れ様でした~

夏休み最後の観戦機会だったのにね~

今夜の雨は、スタメン落ちしたアイツの呪いかいな?
(「スタメン落ち」という表現は、不本意なんだけどね。)

まぁ、たとえ延長12回フルタイムでの野手陣コマ切れ状態で
投手に打順が回ったことを想定しても、
アイツを「ベンチに置いておく」意味は皆無なんで、
監督の腹の内を無理矢理探れば、スタメンで使ってしまうか、
定位置のナゴヤ球場に戻すか? ・・・どっちかなんだろうね。
[ 2009/08/30 21:50 ] [ 編集 ]

LP1989さん、こんにちわ。
コメントありがとうございます。

>夏休み最後の観戦機会だったのにね~

夏休み最初で最後の観戦機会でした><
来年は関東皆勤するぐらいの勢いで回りたいと思います。

>今夜の雨は、スタメン落ちしたアイツの呪いかいな?
(「スタメン落ち」という表現は、不本意なんだけどね。)

『6番ライト平田』のアナウンスにはレフドラからものすごい大きな声援が上がりました。皆さん思ってることは同じですね。

>監督の腹の内を無理矢理探れば、スタメンで使ってしまうか、
>定位置のナゴヤ球場に戻すか? ・・・どっちかなんだろうね。

スタメンで使えば、守備機会が多くなり無駄な塁を与える。
ベンチにすれば、大事な場面で代打で出てくる。
ナゴヤ球場に戻せばイキの良い若手の邪魔になる。

…う~ん
[ 2009/09/01 17:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dragonsdevotion.blog100.fc2.com/tb.php/203-d1f43976








