 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ついに出た秘密兵器 

8,29 vsS ○ 5-3 #29

神宮野球場12345678910 

Dragons

00030000025

Swallows

01001000103

D:小笠原-H河原-H浅尾-○岩瀬-S山井

S:由規-五十嵐-押本-●林


valuable player:ブランコ 5-2 1HR 1RBI




ついに出た秘密兵器。
この日登板したどの投手よりもすばらしいストレートを投げていたと思います。
去年無かったもので期待するなら山井、とまで言わしめた秘密兵器。子供が生まれて以来、なかなか結果が出せなかったけど、これを機に病さんが復活してくれるなら、岩瀬のセーブ失敗なんて痛くないよな、と。
   (勝ちを消された小笠原に関して言えば、こいつは存在が鼻くそみたいなもんだから消えてくれてハッピー。これで病さんがローテin小笠原が解雇なんてことになれば最高だね^^)



思えば、全ドラゴンズファンが涙した07年11月1日の日本シリーズ。病さんが作った試合を岩瀬が引き継いで日本一の栄冠を獲得したよな?
この日は岩瀬の勝ち星を病さんが守るというあの時とは逆の現象だったけど、あの借り(?)があるから岩瀬の後を病さんに任せたのかな? いやいや、そんな昔のこと今更ぶり返さないよな?と思いつつも、落合監督なら本気でそう思ってそうだし、そういう旨を伝えられたからこそ、病さんの鬼神のようなピッチングがあったのかな、と。

[ 2009/08/29 22:00 ] 09' シーズン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dragonsdevotion.blog100.fc2.com/tb.php/202-dd250a0b








