 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

シナリオ通り 

1 (遊) 井端 0 0 0 0 .320 5
2 (二) 荒木 0 0 0 0 .280 2
3 (三) 森野 0 0 0 0 .280 17
4 (一) ブランコ 0 0 0 0 .280 33
5 (左) 和田 0 0 0 0 .307 24
6 (右) 李炳圭 0 0 0 0 .232 1
7 (中) 藤井 0 0 0 0 .313 10
8 (捕) 小田 0 0 0 0 .045 0
9 (投) 小笠原 0 0 0 0 .158 0


\(^o^)/オワタ
「球場に行った人の心中をお察しします」レベルのスタメン。ただえさえ小笠原が先発の試合なんて高いお金を払って観に行きたくないのに、受けるキャッチャー小田でビョンまでも(笑)


横浜ならこれでじゅうぶんと踏んだのか、
来週の巨人ヤクルトに向けて休養させるにはここしかないと考えたのか、

いずれにしてもこのメンツでどうやって勝とうとしてるのかがまったく分からないスタメン。


先発小笠原はまぁ予想できて、李炳圭も昨日の打撃を見るとスタメンなのは至って普通で(監督の目線で)、まぁここまでは想定内というところで、谷繁さんがちっぽけな脳みその小笠原をキッチリとリードし、藤井が出塁したあとの犠打等の仕事を果たしてくれれば別にどうと言う事は無いだろうが、8番捕手小田という名前には、ハッキリ言って何にも期待が持てない、イメージが持てない。



6時前にスタメンを見て、あまりにも失望したので、このエントリーを書き始めたところ、
小笠原がいつもどおり先頭にヒットを許して、小田がバント処理をもたついて、李炳圭がチャンスで二ゴロという…これ以上ないダメップリを披露してくれて…


ハハハサヨウナラ
[ 2009/08/22 18:30 ] 09' シーズン | TB(0) | CM(2)

茶の間は、早退できるからいいよね~

この夜は、ライトの応援席で、怪しいオッさん3人とはじけていたんで 
茶の間や、(ライト応援席以外の)席で見ているよりは、
怒りも失望感も抑えられたのは、せめてもの救いだったかな~。

捕手について言っておけば、
「小田を使ってみようかな?」と思わせてしまう捕手衆が悪い。
正確に言えば、谷繁の居場所を無くす雰囲気が
感じられないのは困ったもんだ。
谷繁は、昨年の長期離脱と打撃沈黙で大減俸となったのに
オフの契約更改の会見では神妙な顔なんぞ見せず、終始ニコニコしていた。
他の衆に追い込まれていないから、これだけ余裕コイていられる。
中京大中京は優勝したけど、前田章弘は ・ ・ ・
(もう若手扱いの在籍年数じゃないのに!)
[ 2009/08/24 23:23 ] [ 編集 ]

LP1989さん、コメントありがとうございます。

>茶の間は、早退できるからいいよね~

そもそも茶の間(テレビ)で放送すらしてない…

>捕手層について

ハムをクビになった小山が第2捕手っていうのが捕手層の薄さを物語ってると思います。(小山は良く頑張ってくれてます)

捕手は一人育成してしまえば10年は安泰なんですが、その分、引退や移籍の影響が大きいんですよね…。
谷繁の後継育成のために、大矢監督でも招聘しますか(笑)

ま、前田…。僕がファンになってから一度も名前を聞いたことがない('A`)
[ 2009/08/26 15:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dragonsdevotion.blog100.fc2.com/tb.php/196-1b3fe9b4








