 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

負けるときはこんなもん 


マツダスタジアム123456789 

Dragons

0000000000

Carp

00002002x4

D:●川井-ネルソン-小林

C:○齊藤-H横山-Hシュルツ-永川


valuable player:none




対広島の連勝は13でストップ。まぁ、負けるときはこんなもんでしょう。
ただ前日の朝倉vsルイスで勝ったんだから、一気に3つ勝って、今週6つ勝つであろう巨人にプレッシャーをかけるよう、こちらも6つ勝ちたかったのですが。


川井ちゃんの、『好投するも一発に泣いて負け投手』のパターンは、かの左投手を思い起こさせるのですが、7回は無失点に抑えるあたりは、そいつとは違うところです。
次は巨人戦でしょうから、前半戦の時のような投球内容&試合展開になることを期待します。

ネルソンはねぇ…。
先頭打者にストレートの四球がどうとか言うより、ここで点を取られたら試合が決まるという外野フライも許されないピンチで、失投が高く浮くのはなんなんだ?と…。
叩きつけてでも高めには投げないということは指導されているはずなのに、それが大事な場面で出来ないとなると、優勝争いでもう1試合も落とせないという状況になった場合、使い辛い部分はありますね。


ただ、ネルソン以上に使えない、頭が悪い外国人もいるので、ネルソンはまだかわいい方。
今日は齊藤しか予想できない中でスタメン、明日は吉見しか予想できない中で、どうなるか。
[ 2009/08/20 22:00 ] 09' シーズン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dragonsdevotion.blog100.fc2.com/tb.php/195-2461a2d7








