 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

チェンは無失点 

8,18 vsC ○ 4-2 #4

マツダスタジアム123456789 

Dragons

0101001014

Carp

0000000022

D:○チェン-河原-S岩瀬

C:●前田健-青木高-青木勇


valuable player:藤井 4-4 1RBI 2R



河原は2死から、岩瀬は2ストライクからと最後にちょっとバタバタしたのが悔やまれるところです。

チェンは良かったのか悪かったのか、はっきりとは分かりませんが、ヒットを打たれたの2イニングだけですし、小窪以外は抑え込んでいたので、良かった方としてみていいのかな。
6回にはピンチがありましたが、普通に考えれば無死1塁からゲッツーだったので問題はないかと。2アウトを取った時点で、どうせ打たれても自責にならないから、打たれたら打たれたで、森野が猛省するからそれはそれでいいのかなぁ、とも思ってました。

次の登板は巨人戦。相性の良いナゴヤドームでパーフェクトピッチを期待しましょう。


打線は先制、中押し、ダメ押しと教科書どおりの展開。
一発あり、タイムリーあり、送りバントありとまさに理想的な点の取り方で、それこそ9回のバタバタが無ければ、内容的に今季ベストゲームのベスト3には入る試合でしたが、まぁあの2点があっても、ベスト5にはランクされる試合だろうと思います。(じゃあ現時点のランク発表しろよといわれても、今から探す作業になるんですけど^^;)


明日は朝倉vsルイス。
ルイスはここ最近すごいペースで勝ち星をチャージしてきて、去年勝てなかった横浜相手にも勝ったということで、同じく去年勝てなかった中日相手にも今度は勝つぞと意気込んでくるわな、と。
対広島の連勝記録もそろそろ止まる時期かなぁ…と。

[ 2009/08/18 22:00 ] 09' シーズン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dragonsdevotion.blog100.fc2.com/tb.php/193-b5fd4939








