 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

確率 


京セラ123456789 

Dragons

0000001001

Tigers

00020040x6

D:●朝倉-小林-河原

C:○岩田


valuable player:none



1 (遊) 井端
2 (二) 荒木
3 (三) 森野
4 (一) ブランコ
5 (左) 和田
6 (右) 李炳圭
7 (中) 英智
8 (捕) 小山
9 (投) 朝倉

このオーダーでvs岩田。

4番と、6番以降が使えないこのオーダーで岩田相手に勝つには、相手捕手が狩野という事を突いて荒木に走ってもらう。その荒木は塁に出るために、ゲッツー崩れでも塁に残れるように井端には四球かシングルでお願いする。
よって、1死2塁(荒木)でバッター森野、あるいは2死12塁でバッター和田。
この場面で運良く打ち頃の失投が来て、なおかつその甘い球をファールにせず、かといって『あたりがよすぎてランナー3塁止まりでしたテヘ』という打球ではないヒットで、荒木を還すことができるのか?というのがこの試合、点を取る唯一の方法でした。


しかも、去年5試合戦って0勝3敗、CSでも8回無得点に抑えられた岩田相手に、この攻撃をせねばならず、
かつ、奇跡的に得た虎の子の1点を朝倉が完封(最低でも7回零封)しなければいけないという…


非常に確率の低い試合であった(笑) 

[´∀`]<しゃーない







エース朝倉はいつまで待ち続ければいいんですか?(´;ω;`)ブワッ
[ 2009/08/12 22:00 ] 09' シーズン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dragonsdevotion.blog100.fc2.com/tb.php/188-d6e26305








