スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

一時停止 


ナゴヤドーム123456789 

Tigers

5300010009

Dragons

0000300202

T:○久保-渡辺

D:●川井-ネルソン-小林-高橋


valuable player:none




そろそろ止まる、そろそろ止まる、と思い続けて2ヵ月半。長らく続いてきた川井ちゃんの連勝がついに止まりました。
まさかこのままシーズン無敗で終われるなんて、本人も首脳陣も、ファンも誰も思ってないでしょうから、負けられない巨人・ヤクルト相手ではなく、取りこぼしの出来ない横浜・広島相手でもなく、阪神相手だった、というのはの良い方向に捉えましょう。

まぁ、とにかく、この次の登板が大事ということです。そういうこともあって谷繁を先に引っ込めてでも6回まで投げさせたんでしょうね。
まぁ、その6回にも点を取られたんですけど…^^;

ただ、次の登板(来週木曜)は京セラに移っての同じ相手とですから、今回の反省を生かしやすいというはラッキーですね。期待してます。


にしても、最近の傾向、勝つときは接戦、負けるときは大敗というのは、非常に分かりやすくて、非常に効率が良い。
勝ちパターンのブルペンを休ませることもできるし、主力野手を途中で下げることもできるし、自分の試したいことを自由にマウンドや打席で試せることができますからね。
接戦を落としても、0-21で負けても、1敗は1敗。上との差を縮めるのはやっぱり自分で頑張るしかない!と思い始めた矢先の、巨人の試合がない日の試合だっただけに、勝ちたかったのですが、以前にも言いましたが、”勝負はまだ先”ということで。


とは言いつつも、今日現地に行かれた方はホントに気の毒ですな。ま、次こそは勝つぞ!とまた今度も足を運んでください。
例えばそれが僕みたいに、東海地区に住んでない方で年に一度のナゴドだったのに…という方だったら…かける言葉もない、かな。


いやいやいやいや、僕に言わせれば『アッキーを生で観れるなんて、なんて贅沢なんだ(゚∀゚)ウラヤマ!』ですよ。ホントに。
あぁ早く、勝ちとアッキーが同時に見れるようになってほしいなぁ、顔晴れアッキー。


スポンサーサイト
[ 2009/08/06 22:00 ] 09' シーズン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dragonsdevotion.blog100.fc2.com/tb.php/184-78d8c59f








