 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まだまだ 


ナゴヤドーム123456789 

Tigers

0010000001

Dragons

00103020x3

T:●岩田-アッチソン-江草

D:○朝倉-H浅尾-S岩瀬-


valuable player:井端 3-1 2RBI




■落合監督
「(朝倉について、理想はまだですか?)理想が高いだけにな。
ただそんな中でそう点が取れるピッチャーじゃない岩田からよく3点も取った。」


仰る通りでございます。

世間はどう思ってるかは知ったこっちゃないけど、僕は監督と同じで朝倉に対してはかなり大きな理想を持っています。憲伸が抜けたあとのエースの座は朝倉だ、とずっと言ってきましたから。
初回炎上しようが、スタミナ切れで7回にリードを吐き出そうが、理想はかわらず高く持ち続けていたので、だから今日の7回1失点のピッチングではまだ満足できないです。

朝倉+ナゴヤドームといえば、ホームランなぞ一本も打たれないのが普通で、まぁ村田とかガイエルとかのドラゴンキラーを装備したパワーヒッターならまだしも、鳥谷に打たれてるようじゃ、まだまだです。


ただ、天敵とは言わないまでも、難敵・岩田相手に投げ勝ったこと(岩田よりも長くマウンドにいたこと)は評価していいかと。
来週の水曜日も同じマッチアップであたるでしょうから、チェンのあと、朝倉で勝ってカード勝ち越しを早々と決める形にしたいですね。
[ 2009/08/05 22:00 ] 09' シーズン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dragonsdevotion.blog100.fc2.com/tb.php/183-893f104e








