 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

勝った 


神宮野球場1234567891011 

Dragons

012000000035

Swallows

101001000003

D:中田-H河原-Hパヤノ-○浅尾-S岩瀬

S:由規-H松岡-H五十嵐-H林昌勇-H押本-●萩原-李恵踐


valuable player:荒木 5-1 3RBI



アサタクが苦心の投球から、2イニング目は夜叉ごとくピッチングをしているのをブルペンから指くわえてみてるだけのアッキーの存在意義って…

もつれることが多い神宮だけど、延長はややレア。7回8回に決勝打を打たれているってことですよね…。
この日は魔の7回8回、魔のバント処理、魔の外人コンビを何とか切り抜けることは出来ましたが、いろいろ苦労して、得たものは…"白星"といえばそうなんですが…。
ヤクルト特に神宮での苦手意識を払拭できたとは全く思えない試合で、むしろ勝ってもなお恐さが増したという変な試合。現地行こうかなと思ってたけど、行かなくて正解だった^^;


暴れていけない方向に暴れる暴れ馬・中田のピッチング。
チャンスで打てる雰囲気のかけらも無い谷繁。その谷繁に代打を出さない采配。何のために小田を上げたの?
最後にはオイシイとこを全部持っていった荒木は、それまでの打席が酷いものだったし。
その殊勲打のあとの四球&乱闘騒ぎ。
まぁ、勝ったから、良しとしましょうか。ね。


にしても、小池さんにアサタク、岩瀬様まで。
ここで褒めた選手、挙げた記録がことごとくまずいプレーをし、ことごとく止まりましたね。そろそろ川井ちゃんも止まる頃でしょうか(←3ヶ月くらい前から言われてる)。
長い連勝(記録)はそろそろ止まるだろう~っていうのは何度も言ってる僕の考え方ですが、それにしてもここで止まってしまうとは。

まぁ、ここで止まったので明日からは大丈夫でしょう。…ってこれは違う。
こういうのを止めてもらうのは横浜とか広島とかのお得意様相手にやってもらって、目下最天敵のヤクルト相手にはいつも通りのピッチングをしてほしいんですけども…。
[ 2009/08/02 22:00 ] 09' シーズン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dragonsdevotion.blog100.fc2.com/tb.php/181-2c0fb742








