 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フレッシュオールスター 

7,23 FAS #8
イ・リーグ 002 102 200 7
ウ・リーグ 000 000 000 0


平田りん、岩本の暴走で辻内との大阪桐蔭対決はならなかったけど、2安打ありがとう。これで僕のシーズン前に言った事が全て達成できそうだよ。
牽制もないフリーな勝負だったこともあり、スイスイっと盗塁も決めました。
3打席目には、卒業を意味するセンター前。西村の3奪三振の好投が無ければ、優秀選手賞を貰っていたでしょう。惜しい。

けどそんな小さなことより、もうこんなとこにいるような選手じゃないよね。だって1人だけ固有応援歌持ってるんだもんw
来年、再来年は本家のほうで是非。待ってます。


山内の代替として出場のルーキー岩田は6番手として登板。ほぼ試合の決まった状況でしたが、緊張感を持って登板してくれましたね。ウエスタンでは結果を残せていないので、これをきっかけにしてほしいです。

谷は2番ショートでスタメンフル出場。3打数1安打と無難な守備、お疲れ様。
もう1人のドラ戦士西川は途中出場でレフトの守備から。打席は1度だけで四球を選びました。


そういえば、札幌でやってるのにイースタンが先攻なのは何でだろう?

[ 2009/07/23 22:00 ] 09' オールスター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dragonsdevotion.blog100.fc2.com/tb.php/169-e483c6f4








