 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

七夕の願い 


昨日、一昨日とあれだけのエキサイティングな試合を魅せられて、観ない手はない。ということで、明日、神宮に約2ヶ月ぶりの現地突撃です。
今がまさにゼンセーキのドラゴンズ試合が、丁度関東であり、丁度予定の空いてる日にあるというすばらしい日程に設定してくれた野球機構に感謝。
彦星と織姫が年に一度巡りあうのも運命なら、絶好のタイミングと条件で観れるのも、また運命。



ブランコのHRボールを取るためのグローブよーし。

勝利を奪い取るための心意気よーし。

アッキーを撮るためのデジカメの充電よーし。



先発が小笠原でも試合中寝ない準備もした。
先発が賢ちゃんのときに備えて胃薬も準備した。ネルソンでも驚かない準備もした。

毎年、現地序盤は負け運強し。今季は開幕2連敗で使い果たしたと思いたい。



七夕の空に"勝ち星"が浮かびますように…
[ 2009/07/06 22:00 ] 09' シーズン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dragonsdevotion.blog100.fc2.com/tb.php/151-154390f1








