 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

絶対に負けられない戦い 


ナゴヤドーム123456789 

Giants

1000300004

Dragons

2012000005

G:●内海-M中村-豊田

D:○川井-H河原-H浅尾-S岩瀬


valuable player:河原 1IP 0ER





まるで日シリ7戦目を見てるかのような緊張感。
常時鳥肌は当たりまえ、家に誰もいないことをいいことに、テレビ前にもかかわらず1つのアウトごとに手を突き上げ、声をあげ…

今日は大事な試合だけど、涙を流すにはまだ早いというのは分かっているから、タオルで何度も目を抑えつつ、ギリギリのところで我慢して、それでも川井ちゃんの苦しみながらも粘りのピッチングや、序盤から本気の打線、ブランコの怪力、谷繁のガッツポーズ、荒木のヘッドスライディング、河原アサタク岩瀬様のパーフェクトピッチング、それを引き出したファンの歓声、その中に僕がいれば…という夢を、観る度、思う度、涙が流れそうになって…
だけど、今日はそれはいらないと感情を抑え…3時間ずっとその繰り返し。


ドラゴンズより勝率の高いちーむはいくつかあるけど、ドラゴンズより感動を与えてくれるチームはないと思う。ドラゴンズファンで本当によかった。


[ 2009/07/05 18:00 ] 09' シーズン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dragonsdevotion.blog100.fc2.com/tb.php/150-022a2f47








