 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

負け時 

7,2 vsT ● 4-5 #27 #41

ナゴヤドーム123456789 

Tigers

0001001204

Dragons

10002000x5

T:岩田-○渡辺-Hアッチソン-S藤川

D:朝倉-H小林-Hパヤノ-●浅尾-平井


valuable player:井端 4-3




この後の讀賣に3つ勝つとすると12連勝。さすがにこれは贔屓目に見ても現実的ではないので、ここらで一つ負けておいたほうが、讀賣を倒すには都合が良いと思います。

かませ犬の小笠原で勝って、エースの朝倉で負けてしまった、というのが唯一気になる点ですが。


この連勝中(特にセ・リーグ再開以降の試合)を見てみれば、全部僅差の試合で、先発完投で逃げ切れるゲームはありませんでした。今日もまさにその展開で、5試合好リリーフを見せていたアサタクが6試合目にして崩れた、と。ただそれだけです。


ただ、アサタクが「全ての責任はボクにあります。朝倉さんの勝ちをボクが消してしまった。」と言わんばかりに呆然とする顔を見ると、負け方があまりにも悪くてちょっと気の毒だなぁ、かわいそうだなぁと思います。
明らかにアサタクで落とした試合ではあるけれど、打たれて勉強抑えて自信をつけ、また打たれて勉強の繰り返しでしょうから、その中で成長してくれればいいですね。


巨人戦は賢ちゃんをちらつかせつつ、チェン、吉見ん、川井ちゃんの3枚を先発させるんでしょう。
この3連戦とその次の神宮での3連戦が、最終順位関わってくると言っても過言ではないですよ。


[ 2009/07/02 22:00 ] 09' シーズン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dragonsdevotion.blog100.fc2.com/tb.php/147-e3fd530d








