 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

8連勝は神様のおかげ 

7,1 vsT 4-1 #2 #42

ナゴヤドーム123456789 

Tigers

0000001004

Dragons

00000400x5

T:●福原-阿部-筒井-西村

D:○小笠原-パヤノ-H河原-H浅尾-S岩瀬


valuable player:ブランコ 4-2 1HR 3RBI




連日の6回の4得点で8連勝。
スポニューで煽ってるほど実感がないのが正直なところで、連勝中も最初から最後までゲームを支配した試合は1試合しかなく、むしろここまで連勝してるのが不思議な感すらあるのですが、
逆に言えば、競った試合、負けててもおかしくない試合をこうやって拾っての8連勝、ってのはなかなか面白いです。


特に今日の試合なんかは、小笠原が負ける典型的な試合展開の中で粘って粘って援護を待ったというのは良い仕事でした。
「粘り強く投げていれば点を取ってくれる」(談:小笠原) これが今のチーム状況の全てを物語ってると思います。



と言っても、点を取った6回以外は2安打(しかも1本は小笠原のヒット)でしたが…^^;

やっぱり荒木が塁に出ると相手からすればいろいろと厄介なんでしょうね。こちらからすると塁に出るイメージがなかなか出来ないんですけど。とりあえず、250盗塁おめでとうございます。


最後にヒーローのブランコ。

        "神様のおかげです"
[ 2009/07/01 22:00 ] 09' シーズン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dragonsdevotion.blog100.fc2.com/tb.php/146-34850e7c








