スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オールスター 

allstar 238-
画像は去年MVPの荒木

マツダオールスターゲーム2009 ファン投票結果
マツダオールスターゲーム2009 選手間投票結果


途中経過で猛威を振るっていたハム組織票が落ち着いてくれてホッとしました。と思ったら広島組織票がもっと極悪だったでござるの巻。

.196 .247 .259 …う~ん(ヽ´ω`)


ドラゴンズからはファン投票での選出は無しで、選手間投票で荒木とブランコが選出。
それこそ、荒木なんて僕から言わせればまさに"う~ん(ヽ´ω`)"なんですが、ヒットを損した打者、彼の守備を目標にしてる内野手などが票を入れたんでしょうね。

ブランコに関しては、選手間投票で選ばれなければ、外国人の人数とかチームのバランスとかで選ばなかった可能性すらありますから、よかったです。単純に、打球を遠くへ飛ばせると球速が速いというのはそれだけでお祭りになりますから。ホームランダービーも見物ですね。


残り12人は監督選出で選ばれますが、井端と吉見ん+和田or岩瀬or川井ちゃんといったところかな。


そういえば、交流戦があるから不要だ、という不要論が最近オーナー会議とかで出たそうで。
なんやかんやで、トップクラスの選手ばかりが一堂に会して試合をする機会って、これだけしかないし、選手がインタビュー受けながら放送するのもなんだか風情があるし、フィールドをカラフルなユニホームが彩るのは綺麗だと思う。

スポンサーサイト
[ 2009/06/29 22:00 ] 09' オールスター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dragonsdevotion.blog100.fc2.com/tb.php/144-4d529d54








