 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

叩けるうちに叩く 

6,28 vsC ○ 2-1 #31 #4 etc

マツダスタジアム123456789 

Dragons

0002000002

Carp

1000000001

D:○川井-H浅尾-S岩瀬

C:●前田健-横山-シュルツ


valuable player:和田 3-1 1HR 1RBI




全て競り合い、全て逆転の試合で広島に3連勝。5割からの6連勝で貯金6。


さすがにそろそろ止まるかな、と思った川井ちゃんの連勝ですが、チーム打率.231の広島打線と荒木のファインプレイに助けられる格好で、無傷の7連勝。
ローテ通りいけば、次は巨人戦。長い連勝(連敗)は『そろそろ止まるだろ』って思うほうが強く頭に浮かぶので、ここらへんで小休止…


打線は昼間から2発の花火を打ち上げたのみ。
一発でしか点が取れない、と言えばそこまでですが、そんな贅沢言ってられない。

広島打線が低調なうちに、しっかりと叩けてよかったです。(そういう意味では山口は余計なことをしよった…)


しかし、魔の7回と8回をファインプレイと三者凡退で切り抜けたかと思えば、9回がアレだからなぁ…。野球って怖い。


[ 2009/06/28 22:00 ] 09' シーズン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dragonsdevotion.blog100.fc2.com/tb.php/142-80006c34








