 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

吉見んとチェン ~号外~ 

福岡 000 100 000 1
中日 011 220 02x 8

中日)チェン-○中田


遊 岩崎達
二 岩崎恭
中 野本
一 新井
右 井上
左 中村一
三 福田
捕 小田
投 チェン


チェンが先発。
当然のごとく、文字の情報しか得られないのですが、4回を46球、1失点の内容だったようです。地元の人は、こういう試合を観れるのは羨ましいですよね。


違和感を訴えた5月30日以来の登板でしたがこれだけ投げれれば十分でしょう。
失点は一発の1点のみですし、それ以外の被安打1本。4回を投げて、奪三振も4つ奪って、球数も46球。

丁度来週の火水あたりが谷間になるのでそこで先発復帰かな。

ついでに2番手の賢ちゃんも5イニングを無失点の好投。2軍から上げて谷間を埋めるなら、賢ちゃんのほうが有力かな。チェンはもう1登板挟ませたい気もするので。

[ 2009/06/25 22:00 ] 09' シーズン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dragonsdevotion.blog100.fc2.com/tb.php/136-a9a6c18d








