 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

5回までエース 

6,8 vsL ● 3-5 #14

ナゴヤドーム123456789 

Lions

0000040015

Dragons

0010001103

L:○岸-星野-H岡本-H西口-H三井-S小野寺

D:●朝倉-ネルソン-パヤノ-浅尾


valuable player:谷繁 3-2 2RBI




このカードが始まるまで6月無敗の両チーム。初戦西武が負けてその記録に土が付き、迎えたこの日の試合。岸は勝てば1ヶ月ぶりの勝利、朝倉は負ければ1ヶ月ぶりの黒星。
ファンとしてこんなこと言うのは最低だけど、そろそろ負ける頃ではありました。

ポジィティブな予想は全く当たらないくせに、ネガティブな予想というものは不思議と当たってしまうんだから困ったもんです。



先発の朝倉。
打たれたのならともかく、四球ばっかで一人相撲ってのが情けない。自分の中では朝倉が今季のエースなので、エースにこんな投球をされてはショックを受けるだけです。ん~残念。

アサタクを投げさせる”勝ちの継投”なら、おかわりに逆転打を打たれたところで代えないと、つじつまが合いませんね。
そのアサタクといい、2点を追う8回無死1塁で送りバントをさせたことといい、ベンチの采配が一貫してなかった(迷ってた?)気がするのはちょっと残念です。


7回2死満塁。8回2死2塁。
ともに一打同点のチャンスで打席に立ったのはブランコと立浪。この2人でダメだったんだから、仕方ないと割り切るしかない。策は尽くしましたよね。


[ 2009/06/08 22:00 ] 09' 交流戦 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dragonsdevotion.blog100.fc2.com/tb.php/126-5dd62bfc








