 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

借金 


ナゴヤドーム123456789 

Eagles

0101000103

Dragons

0001001002

E:○田中-川井-グウィン-H有銘-H小山-S青山

D:小笠原-●高橋-小林-河原


valuable player:none




しょせん、小笠原(笑) 李炳圭(誰) と言ったところでしょう。全国4000万のアンチ李炳圭大歓喜!

マッチアップを見る限り、勝つことは難しいとは思ってました。もっと大差の試合になると思ってました。
ところがところが、試合になっただけ良かったじゃないか。


決勝打はのりさん。元所属の選手にやられるのが本当に好きだよな。
塁を埋めるという選択肢もあるなかで、今年はここまでことごとく勝負してるわけですが、坂本に逆転2ラン打たれた試合は、『これからずっと戦う相手にシーズン序盤から逃げるような手(=負けを認める手)は打ちたくない』というプライドが勝負させたんでしょうが、楽天とは多くて4試合。

坂本を敬遠すれば、勝ち越しのランナーになる&中軸に繋がっていく。ここはのりさんを敬遠しても、勝ち越しのランナーは2塁にいる&下位に降りていく。
結果論だけど、敬遠のほうがよかったと思う。



■セ・リーグ三振ランキング
1 ブランコ(中) 45
2 吉村(横) 40
3 藤井(中) 39
3 デントナ(ヤ) 39
5 小笠原(巨) 34

ちょっとあなた。一人場違いの選手がいるじゃないの。


■某選手打席別成績
左打席 .303 (119-36)
右打席 .244 (41-10)

左打席だけに専念したらどうなの。



藤井も批判されるレベルの選手に成長したなー(´;ω;`)ヨクガンバッテルヨ
[ 2009/05/27 22:00 ] 09' 交流戦 | TB(1) | CM(2)

ブランコの三振数、あと3割くらい減ってくれないかなぁ・・・。

ほんま、三振が多すぎるから、どうしても信用できないところがあるんだよね。
チャンスの場面で変な力が入るから、どうしても空振りが多くなってしまう。
[ 2009/05/29 06:20 ] [ 編集 ]

かつさん、コメントありがとうございます。

>ブランコの三振数、あと3割くらい減ってくれないかなぁ・・・。

いや、ブランコはいいんですよ。三振が多くて。
問題は藤井ですよ。塁に出るのが役割の彼が三振多くてはお話になりません。
開幕の頃の謙虚なバッティングがみたい。

>ほんま、三振が多すぎるから、どうしても信用できないところがあるんだよね。

李○圭のことか。
ここまで9-4のという抜群の三振率です。
[ 2009/05/29 16:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dragonsdevotion.blog100.fc2.com/tb.php/116-5d3c6492


ビョンなんかいらない!

5/26 ナゴヤドーム  <中日vs.楽天=1回戦 楽天1勝0敗=観衆:32,208人>  123456789計楽  天0101000103中  日0001001002 楽田中将、川井、グウィン、有銘、小山伸、青山-嶋中小笠原、高橋聡、河原、小林正-谷
[2009/05/29 06:18] URL どら日記






