 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スターナイト2016 

160805 ハマスタ
中 100 000 003 4
横 000 002 001 3

平田が逆転の3点2塁打。よく打ちました。
1週間に1試合だけも、劇的な勝利があれば満足です。

小川が今季初でプロ初の勝ち投手。
あとは祖父江にもプロ初勝利をプレゼントしたいですね。

セカンド周平の奇策に怒り狂った荒木が7月8日以来のスタメンで4安打。


160806 ハマスタ
中 220 000 000 4
横 000 003 03x 6 

通算900試合登板のメモリアル岩瀬が1アウトも取れず3失点。
メモリアル岩瀬が打たれるのはいつものこと。

まぁ6回の継投なんですかねぇ…
今年これだけ失敗してるから確率論的に来年は大当たりしそうって考えるくらいしか逃げ道がないのですが、
来年も指揮執ってるのかな?

セカンド周平の奇策に怒り狂った荒木が3安打。


160807 ハマスタ
中 001 000 000 1
横 001 101 01x 4

一般男性より少しガタイのいい男たち9人が独立して棒切れ振り回してるだけの試合。
今永をどうやって攻略しようとしてたのか全く分かりません。

木下はプロ初スタメン。
プロ初ヒットがホームランの福ちゃん路線(福ちゃんは初打席初本塁打)
最後の打席でも代打を送られず、1試合を通しての出場となりました。
7回の守りで無死3塁から追加点を与えなかったのは見事でしたが、
8回に1点を取られないようなゲームメイクが出来ればもっと良かったですね。


セカンド周平の奇策に怒り狂った荒木は3試合で12だあ数7安打と打ちまくるも自打球で途中交代。
短い線香花火でした。


ブログランキング登録しました。
読み終えたらワンポチリお願いいたします。
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村
[ 2016/08/07 23:00 ] 16' シーズン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dragonsdevotion.blog100.fc2.com/tb.php/1052-3f4c763f








