 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

見どころと見せどころ2 



この2試合の見せどころは近藤Jr

160802
巨 000 410 101 7
中 000 020 000 2

コーチの息子ということもあって(?)ドラゴンズにしては珍しく一軍初昇格で即初スタメン。
しかも9番DHとかのお試し枠ではなく2番レフトの大抜擢。

3安打2打点の大活躍で期待に応えました。
亀澤が出たての頃もこんな感じでしたかね。
まだまだドラゴンズ色に染まってない新進気鋭なフレッシュな若手です。

そういえば2点タイムリーってしばらく見てない気がするんがいつ振りなんでしょうか。


160803
巨 000 230 000 5
中 000 000 000 0

近藤Jrは3打数ノーヒット。
勝った負けた、打った打てないは相手があることなのでどちらでもいいのですが、
伊藤準規がロングリリーフしててああ今週は5試合なんだな、って気づく程度には関心が薄れつつあります。
17時半になってもワクワクしなくなりました。


ブログランキング登録しました。
読み終えたらワンポチリお願いいたします。
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村
[ 2016/08/03 23:00 ] 16' シーズン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dragonsdevotion.blog100.fc2.com/tb.php/1051-8137b394








