 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

吉見ん完璧 #1 

3,6 op #30

ナゴヤドーム123456789 

Giants

0000200103

Dragons

11100020x5

G:●東野-栂野-歌藤-会田-古川

D:○吉見-ネルソン-金剛-S清水昭信


activity player:ブランコ 3-2 1HR 2RBI





吉見ん良いじゃないの!!
かなり低めに設定してある吉見んへの今季の期待度ですが、高めに設定してある朝倉の具合がアレなので、立場をそっくり入れ換えたほうがいいのかも…
でもそうしたら矛盾することになるからねぇ。ま、吉見んが活躍してくれるなら矛盾もクソもないんですけど。
というわけで、タイトルは去年のオープン戦で多用した「吉見完璧」。シリーズ化を期待して番号も振っておきました。


2番手のネルソンはかなり成長したという評価がチラホラ見受けられます。(自分は何にも見てないので、何もいえない)
ボックススコアで見る限り、四球が0だったので確かに成長していますね。

抑えはあきのぶでした。
多分ローテーション制で交互に投げているんでしょうが、アッキーに勝ち試合で投げさせてあげて。



ローテーションといえば、センターもそうですね。
この日は藤井がお休みで野本がスタメン。2安打2得点、好走塁に好守備ありと、藤井に負けじの活躍です。

ナゴヤ球場で行われる予定だった教育リーグが中止になったので、2軍メンバーの名前もチラホラありました。
その中で、谷(1番遊撃、4-0)と直倫(7番三塁、3-1)がスタメン出場。剛裕は代打で出場し、タイムリーを放ちました。井上一樹という懐かしい(?)名前もありました。


熾烈な外野争い!!!!
.500 和田さん
.500 藤井
.333 野本
.444 堂上剛裕
.400 小池さん

.091 李炳圭 ←
[ 2009/03/06 22:00 ] 09' オープン戦 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dragonsdevotion.blog100.fc2.com/tb.php/105-8c3d7208








