fc2ブログ






ナゴドで0勝3敗なら上出来 




ヤクルト相手に館山とよしのりに1勝ずつしか与えず0勝3敗で乗り切れました。
1つ延長戦があったので3試合28イニングをエラー1つ、バッテリーエラーも1つしかなく
けが人も出ず乱闘もなく、無人の三塁に放ってサヨナラ負けすることもない、いい3連戦でした。

と、まぁ冗談はこの辺にして(それでもサヨナラ負けのくだり以外は本気ですが)
由規の1786日ぶり勝利には敵ながら感動してしまいました。
大怪我をしても育成契約で面倒を見てくれるのはスモールマーケットの球団ならではと言えばそれまでなんですが、
復活を信じて世話をしてくれた方々の期待に応える事が出来たという意味でもいい勝利でした。

中継ぎで存在感を出してる平井にしてもそうですね。
由規と同じく右肩のクリーニング手術を経て、同じタイミングで育成契約。
約1か月早く支配下登録され150キロ近いストレートを投げ込んでいます。
背番号も67ですし、気にせずにはいられない存在ですね。


ブログランキング登録しました。
読み終えたらワンポチリお願いいたします。
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



[ 2016/07/24 23:00 ] 16' シーズン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dragonsdevotion.blog100.fc2.com/tb.php/1048-af647445