スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

乗り越えていかないと? 

160713 横浜スタジアム
中 000 200 000 2
横 000 214 00x 7

セプティモ 1試合0勝1敗
小川 30試合0勝1敗7H
又吉 39試合2勝4敗10H
小笠原 5試合0勝1敗
祖父江 18試合0勝0敗3H 防御率0.47

又吉に関しては使った方が悪い、ということで。
お決まりフレーズの「乗り越えていかないと」は簡単に検索してみましたが、今のところは見つかってません。

セプティモは左投げでした。
ただ、完全にスタミナ不足。
オールスターブレイクの関係で試せるのがこのタイミングしかないと言えばそうなんですが、
それ以前に外国人枠いっぱいいっぱいの現状でセプティモの力をそこまで欲してません。
こうなってしまっては小笠原の方が良かったんじゃないかとなるのも仕方ないですよね。
現に小笠原は一軍で通用してるわけですし。

ただ、背番号が67じゃなかった点だけは好印象です。
これは自分の中の永久欠番。

先発セプティモに関わらず小笠原を登録したのは中継ぎを厚くするためだそうで。
ただ、厚くといっても、昨日の競った試合で投げない=勝ちパターンではないので
結局は敗戦処理がほしかっただけ。

縁のあるハマスタで小笠原が投げる、というだけでチームの起爆剤になるかもしれないし、
それが三浦とのマッチアップにでもなればさらにメディアも巻き込めるのにねぇ…
そんな絶好機をミスミスと逃すこのあたりの変革する勇気の無さ、
起用法のセンスの無さ、頭の固さは改めてドン引き。


ブログランキング登録しました。
読み終えたらワンポチリお願いいたします。
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2016/07/13 23:00 ] 16' シーズン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dragonsdevotion.blog100.fc2.com/tb.php/1045-13de071b








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。