 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

グランドスラムの魅力 

160703 ナゴヤドーム
神 100 200 000 3
中 105 000 11x 8

吉見 11試合4勝2敗
岡田 29試合3勝1敗5H
福谷 30試合1勝2敗5H8S
田島 37試合2勝1敗14H5S


福田がグランドスラム。
やはり4打席が保証されているというのが気持ち的にかなりリラックスさせているんでしょうか。

結局は相手の自滅(振り逃げ)からの得点なんですが、グランドスラムで締めたことで
あたかもこちら主導で大量得点を奪ったかのような錯覚に。
ユニ配布日満員御礼のファンも大満足です。

吉見はフラフラながらもグランドスラムの得点に助けられて勝ち投手に。
点差を考えた視野の広いマウンドさばきでした。

岡田が2イニングを投げた後は復帰の福谷が登板。
内野ゴロとフライアウトと死球と三振を一つずつで無失点。
カーブを投げてましたね。


来週は広島との北陸シリーズ2戦のあと移動日を挟んで神宮ハマスタ6連戦。
小熊抹消分を移動日で相殺できます。
大野バルデス、移動日、若松ジョーダン吉見とここまでは決まりでハマスタは
・バルデス大野小笠原?(バルデス登板後エルナンデスと入れ替え)
・バルデス大野佐藤優?
・大野バルデスセプティモ?


ブログランキング登録しました。
読み終えたらワンポチリお願いいたします。
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村
[ 2016/07/03 21:00 ] 16' シーズン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dragonsdevotion.blog100.fc2.com/tb.php/1040-8cf8679c








