 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『中日がカード勝ち越し』のオッズ 

160630 東京D
中 010 000 002 3
巨 100 000 000 1

若松 14試合6勝6敗


スコアを見ての率直な感想は大竹ってまだプロ野球選手やってたんだね、ってこと。
他球団が森野に対する視線と似たようなもんかな。
今からでもいいから広島戻った方が幸せなんじゃない?

福田vs澤村の手に汗握る対決だったものの、
勝負を決めたのはワイルドピッチ。
さらに続く直倫の場面でもワイルドピッチ。
『中日のカード勝ち越し』にプレミアリーグ・レスター優勝ばりの破格なオッズでも付いていたんでしょうか。
自宅観戦の笠原高木福田は大はしゃぎ?
ブルペンから見てた宮國も大はしゃぎ?



リアルタイムでチェックできずプロ野球ニュースだけの映像に留まるんですが、
杉山が谷繁の前の定位置にもどってたことを確認できたのが一番の収穫ですかね。
神宮で懲罰交代喰らった次の試合では一番端っこに座ってました。

ずっとコンビを組んできた若松とでもスタメンを外され、
途中出場でもファーストチョイスは武山。
干されてる(?)のかもしれませんが、
必ずどこかで出番は回ってきますから、
その時のために気持ちを切らさず準備を怠らず日々過ごすことを願うばかりです。



坂本に対して
昨日 4打席のうち3つ四球
今日 4打席のうち2つ四球

なぜそれを山田相手にできないのかと。


ブログランキング登録しました。
読み終えたらワンポチリお願いいたします。
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村

[ 2016/06/30 23:00 ] 16' シーズン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dragonsdevotion.blog100.fc2.com/tb.php/1038-871d5a65








