スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3番~抜擢~野本圭~♪(輝けはばたけ野本圭のリズムで) 

160609 京セラ
中 200 400 110 8
オ 001 000 020 3


バルデス 6試合2勝1敗
小川  22試合7H
祖父江 8試合2H


1 (中三) 小島からほのかににおう森野臭
お腹周りのケアだけはしっかりしといたほうがいいよほんとにね。


インローを救い上げてスタンドまで持っていかれたことに対して気落ちした金子千尋を攻めたてノックアウト。
一番悲しんだのはオリックスファンでもなく金子自身でもなく、
たとえ成績で上回ってもあの人に一生勝てないというくらい金子に心酔しきっている吉見でしょう。
(今年もこのネタ使えて良かった)


ビシエドの連発、ナニータ弾からの連打劇、藤井のダメ押し弾、
もちろんどれもいい得点ですが、テキスト速報で見る限り7回の1点はかなり価値の高いものかと。
走れる荒木は体調のいい証拠ですし、その荒木をノーヒットでホームに迎えました。



先発バルデスは8回にもたつきましたが3失点に留め、久々の2勝目。
ストライクを揃えすぎる彼のスタイルからして3巡目、4巡目になるにつれて捉えられやすくなるのは明らかなので、
いい加減その特徴に沿った継投策を執ってほしいもんですけどね。



ここ3試合で2試合指名打者スタメン本日3番抜擢野本圭は投ゴロ二ゴロ遊ゴロ一ゴロで迎えた第5打席で
二ゴロに倒れてプロ野球史上xx人目の投ゴロを含めたサイクルゴロ達成ならず。



ブログランキング登録しました。
読み終えたらワンポチリお願いいたします。
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2016/06/09 22:00 ] 16' シーズン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dragonsdevotion.blog100.fc2.com/tb.php/1028-de0adcc0








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。